t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

銭湯の娘!?最終回

全45回の放送が終了。
やはり毎日放送があるってことであっという間の2ヶ月でしたね。
内容も毎回テンポが良く見てる方も飽きずに楽しく見られました。
矢口さんの演技もなかなか悪くないですよね。
4月からの日テレのギャルサーでも引き続き頑張って欲しいです。
また萩原さんも良い子役を無難にこなしてましたね。
というか思った以上に嵌ってました。
まぁ子供が子役をやるわけですから等身大でいいわけで、嵌らないわけがないのですが(ノ∀`)