t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スポーツフェスティバル2006のダイジェスト映像ロングバージョン(約2時間30分)

ってのをフレッツで昨日から配信されてるので今日見てみた。


・・・



やっぱりあの実況は萎える(;´Д`)


で、やはりカメラ越しで見ることによって当日見られなかった場面が多々見られたのは収穫ですね。
例えば100M走で最後に走るレッドトマトのなっち、ミキティごっちんがその前のレースのピストルに合わせてスタートの練習をする場面とか(ほんの一瞬ですが)
まぁFC通販のスポフェスDVDでもどこまで収録されてるのか楽しみにしたいと思いますが、やはり究極はメンバー全員のソロDVDを全部見ることなんだろな。


まぁ見ないけどw


ってかもうシェアに参加する人はいませんかー?(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20060329#p3