t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ジョージアGABAのCM

http://gaba-gaba.jp/georgiacm/index.html


昨日2、3回見たのですが、それだけですっかり頭にこびりついてしまい仕事中脳内で何度もなっちがストレスをアカペラでヘビロテしてました(ノ∀`)


テレビでもけっこうCMやってるようで思わず見ちゃうんですけどどうしたらいいでしょう?
まぁ正直今回のCMは素敵だなと思います。素直に可愛いなって思いますもの。


で、よく考えたらなっちがソロでCM出演するのってSALA以来じゃないですか?
すごく久しぶりな気がしました。
コレを機に今後もいろんな企業さんのCMに起用されたらすごいですけどどうでしょうかねぇ・・・