t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

プリズンガール

http://www.ntv.co.jp/ntvmusic/20060418.html


今回のドラマは実話を元にされたノンフィクションドラマなんですね。
見ていて世の中にはいろんな人がいるんだなということを改めて実感しました。
で、肝心の安倍さんですが演技は特にこれといった新しい発見はなかったですね。
仔犬のワルツで鍛えたピアノの腕が活かされたようでしたが(違
欲を言えば外人さんのセリフは吹き替えじゃなくて字幕の方が良かったかな。
逆に言えばなっちが英語だったらすっげー!って思うんだろうけどそこまでやる時間は無かったようで(^^;)
どうせならアヤカとか起用して英語で演技したほうがよりリアリティがあって良かったかもしれない。
まぁ無理だろうけど('A`)


アヤカと言えばフレッツの貴子の部屋にゲストで出てますがヒサブリに萌えました(超何