t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

はやひでさん
駆除とかwww
ロケは見た限り普通に他のお客さんもいっぱいいますよ(笑)
普通にケータイで写真撮られてます(;´Д`)


>うーさん
中は女性らしいですね(^^;)
しかし!・・・男性だろうが女性だろうが嫉妬する気持ちには関係ありません!w


熊風さん
うわー!ディズニーヲタという人種の存在をリアルに実感した記念の瞬間かも(笑)
ダンサーヲタか・・・まぁ「大阪恋の歌」のPVでどこに誰が踊ってるか全部わかるヲタもいるくらいだから大差は無いと思いますが(爆)