t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コン@SSAのオープニングアクトに℃-ute

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html


出るのはいいんだけど何歌うんですか?って考えた時に今更「わっきゃない(z)」とかわざわざ歌うの?ってひとつ疑問に思ったんです。
去年はユニットを結成したお披露目ってことでカラオケで各秋ツアーの首都圏公演にゲリラ出演してましたけど今回わざわざ前もって告知するということは・・・
で、考え付くのがデビュー曲初披露なわけです。
が、それならさっさと公式発表したらええやんって思うのですが何故しないんでしょうかね?
それとも本当に単にオープニングアクトで適当な曲歌って終わりなんでしょうか?


まぁ個人的にはどうでもいいことなんですけどヽ(´ー`)ノ