t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

一切合切あなたに∮あ・げ・る♪PV



何?このキャンディーズ


って書くと南海の方を思い出す若人よ、それは違うぞ。
私が言ってるのはランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんの3人組の方だ。



ってのが第一印象。
なんかホントに昭和のアイドルって感じだなぁ。レトロにしたら和風になるとでも勘違いしてるんじゃないかとプロデューサーT氏を小一時間問い詰めたいです。
まぁ別に衣装にそこまでケチつける気はありませんけど曲のイメージとは全然かけ離れてるんですよね。



こっちの方は普通なのに歌衣装は何故あれなんだろう・・・('A`)



2回繰り返して見たんですけどPVの出来としては今までのに比べるとちょっと残念な感じになってます。
ダメじゃないんですけどやっぱりどこかちぐはぐなんですよね。
見てるうちに慣れていくんだろうけどそういう手法は美勇伝では無用だと言いたい。
もっとストレートに表現してくれと。
可愛さとセクシーさをごちゃまぜにされても困りますよ。
音楽なんですからきちんとしたコンセプトで作って頂かないと。
まぁそのコンセプト自体がまるっきり意味不明でしたけどね、今回は・・・


どうせならホントにキャンディーズのカバーでもやればいいのにな。
その方が普通に売れそうな気がしますよ(^^;)