t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝やねん!

http://abc1008.com/hellopro/index.html


うはw番組始まってすぐ怒り出すとかw
なんかすごくテンション高い放送です(笑)


(;^▽^)<8ヶ月来ない間にちょっとおかしくなった美勇伝がお送りします


で、今回の放送で気になったところ。
美勇伝の部屋のコーナーであるハロプロメンバーについて語るのでその人が誰か当てるっていうのがあるんですが。


从,,^ ロ ^)<この方うちに遊びに来たことあります


話の内容からすると三好ちゃんと同い年で出身地も一緒でショートが似合って梨華ちゃんと性格が正反対でって言ったらあの人しかいないわけですが、あの人が三好ちゃんの家に遊びに行った事があるというのは知らなかったので新鮮な情報でした(´∀`)


川 ´^`)<ぷんぷん!
( ^▽^)<ぷんぷん!