t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋するフットサル(#2)

今回は3rdステージのリザーブ落ちチームの様子とdreamの躍進を主に放送していました。
中でもYJの松原さん、FANTASISTAの丸山さんの泣きながらも他のメンバーを励ます姿にもらい泣きです。
すいません嘘です。泣いてないけどものすごーく負けた悔しさってのが伝わってきました。
悔しいと言えばチャクチャクの袴田監督もそうなんだろうけど・・・この3チームのうち1チームは5thステージもリザーブに残留なんですよね・・・やっぱ今のやり方は酷だなぁと改めて思いました。
次週はスフィア選抜の試合の様子が見られるってことで楽しみにしております。


しかしあのCM前の「DAISUKI!」みたいなやつは・・・イイ!(・∀・)(何