t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#6)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


昨日までに4回くらい見たんだけどその4回とも見ながら後半になると寝てしまうという状態で、今日やっと最後まで見ましたw
で、今回の見所はやはり最後の生演奏による「涙の星」。
アーティスト後藤真希をこんなところで堪能できるとは思いませんでした。
って別にHPPで堪能してないわけではないのですが何より生演奏ってのがね、素敵だなと。
トークの方は前回の柴ちゃんとのトークが面白すぎたせいか、はたまたさゆがごっちんに対して緊張していたのかよくわかりませんがちょっと物足りなかったかな。
とはいえ十分道重さんのトークには十分合格点をあげたい(何様


あとは・・・岡井さんて顔に似合わない歌声だなって思いました(ノ∀`)
いい意味ですよ(^^;)


歌と言えばさゆのギャグ100ですが・・・正直難しい歌なのにあれだけ歌えれば”アイドル”としては十分な気がする。
もちろんまだまだ発展途上だと思うので今後の更なる成長にも期待したいと思います。


で、次回は・・・MC垣さん(・∀・)
ゲストが同じ娘。の亀井さんってのはちょっと残念だけどそれはそれでまた面白トークが聞けることを期待しようと思います。