t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

MUSIG@美勇伝

グッさんの鳩の鳴き真似を嫌がる梨華ちゃん(;^▽^)
短い時間でしたが3人のトークはそれなりに個性を出せ・・・たのだろうか?(^^;)
基本的に3人ともボケってのがかえって仇になってるような気もします。


さて、この番組いつから始まった番組ですか?(ノ∀`)
深夜枠の音楽番組ってことで音楽戦士も日テレ系列なわけですけどものの見事に深夜枠の音楽番組にしか出演できない状態になっちゃってますよねぇ・・・
もちろん出られないよりはマシなんですけど・・・どうしたらゴールデンに進出できるんでしょうかねぇ。
って考えたところでどうにもできない己の無力さに呆れるばかりですが今後も挫けることなく梨華ちゃん美勇伝を応援していきたいと改めて思いました。


っつーか相変わらず日テレはうちだと映りが悪い_| ̄|○


あれ?この番組歌無いのか!?(;´Д`)
全然音楽番組じゃなかったw