t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

☆ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ モール店☆メールマガジン 臨時版

メールマガジンのご購読ありがとうございます。

緊急アンケート
☆★☆★☆★☆★☆グッズに関するアンケートにご協力ください!☆★☆★☆★☆★☆
紺野あさ美小川麻琴の卒業グッズをみんなで一緒に作りませんか?
提案が多かったものは、ナント!商品になる…かもしれません!!
※ 受付期間:2006年6月4日(日)18:00まで


 アンケートに回答していただく際にいくつか守っていただきたいお願いがあります。
   1.アーティストをイメージしたもの。
   2.公序良俗に反する内容。
   3.形に残るもの。
   4.食べ物・飲み物は対象外とします。
 上記ルールを守ったものでお願いします。万が一、上記の事項にあてはまらない回答と見なされた場合は企画に反映いたしかねますのでご注意ください。


下記*印内をコピーし、新規メールに貼り付けて返信してください。


と、届いたメールをコピペしてみましたが・・・
こういうことは普段からやって欲しいなと思います。
とかなんとか言いながら自分には何もアイディアが浮かばないので華麗にスルーですが(^^;)
まぁ何か要望を出す人はくれぐれも生写真の抱き合わせはやめろとリクエストしておいて下さいw