t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#7)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/#other


今回は新垣さんと亀井さんのトークということでしたが・・・正直普段からハロモニ。とかで絡む姿を見てる組み合わせなので新鮮さがない(笑)
内容自体も思ったより無難にまとまってて、正直もっとぶっちゃけたトークを聞きたかったかも(笑)
垣さんのオーバーリアクションだったり、えりりんのボケボケトークはそういった娘。メンバー以外との絡みで出てきた方が面白いので次回はまた違う組み合わせでお願いしたいかな〜



と思ったら次回は垣さんとれいなですね(^^;)
まぁれいなのトークってそんなに聞いたことないような気もするので今回よりは期待してもいいかも。


有原さんは番組収録自体初ということで、まぁ初めてにしてはよく頑張ったんじゃないでしょうか。
そういや連続して「あ」を書くと途中で「お」になるって前にトリビアでやってたよね(笑)
変顔は二人ともちゃんとやって欲しかったです(笑)