t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

堂本兄弟に梨華ちゃんが出るよ!

http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06829


ヒサブリのソロでのテレビ出演ということで嬉しいですね(´∀`)
18日オンエアってことで楽しみにしたいです♪
ただ・・・反面残念でもあります。
どうして美勇伝の3人での出演じゃないんでしょうかね?
このままじゃいつまでたってもみーよと唯ちゃん、美勇伝というグループそのものが全然知れ渡らないじゃないですか(´・ω・`)
せっかく3人組でやってるんですからもっともっとこの3人での活動をして欲しいものです。