t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

花畑牧場のHPで田中義剛氏が松浦亜弥デビューの真相をバラした件

http://www.hanabatakebokujo.com/farm/tsushin.html


当時の「アイドルを探せ」を見た時はモーニング娘。の妹分オーディションで正式に合格したのはシェキドルの二人だったと記憶している。
で、その後でどういうわけかもう一人合格者がいるってことで突然美少女日記に出てきた。
すごく不自然な形でデビューしたので実はずっと違和感を抱いたままでいたのですがここにきてようやく真相が明らかになったということで自分的にはスッキリ納得。
もちろんそのデビューの仕方には賛否両論あるだろうけど実際にはシェキドルは失敗に終わり松浦亜弥はブレイクした。その結果を見れば会長の選択は正しかったのかもしれない。
まぁ結果オーライでいいんじゃないですかね。