t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「リボンの騎士」イメージ・アルバム(初回生産限定盤)

http://www13.cplaza.ne.jp/cgi-bin/musicnavi/search/search.cgi?root=SSRS&key=00000661796&shubetu=id&log_flag=no&flg_tieup=&media=CD&refresh=yes&from=


なんかはまぞうが使えないんですけど・・・(´・ω・`)


で、1日出遅れた話題ですがお付き合い下さい(ノ∀`)


まずはミュージカルのサントラみたいなのが出るということでその曲目が早くもネタバレしてるわけですが。
思えばミュージカルのサントラって前回のHELP!の時は無かったんですよね。
っつーかあれはとてもミュージカルなんて言える代物ではなくてただのエコ講習会を学芸会風にやってただけなわけですけども今更そこを叩いても仕方ないので・・・


で、今回の収録曲の中に梨華ちゃんのソロがあり、更に美勇伝として参加する曲も多くてどういうわけかなんだかんだで梨華ちゃんが一番いろんな曲に絡んでいるというモノになってるようです。
これは梨華ちゃん大好っきー!な自分にとって嬉しいことですが結果的に主役の愛ちゃんより多くなってるのはちょっと申し訳ない気がします(^^;)
でも今回梨華ちゃんは3役あるので逆に多くて当然なんですけどね(ノ∀`)


ただ、それならば安倍なつみ松浦亜弥辻希美の3名もレコーディングに参加して欲しかったというのが本音。
特に予定では松浦さんの出る日は行けなくなる可能性が高いのでどんな感じに歌ってくれるのか興味あったんですけどね。