t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#113)

( ^▽^)<梨華的に言うとだぶるはい(W杯)開幕〜!
( ^▽^)<最近いつもジャージだから!
( ^▽^)<上下揃ってないとイヤなんですよ


( ^▽^)<キャビンアテンダントってスッチーさんですよねぇ?


うわっ!ちゃんチャミ℃-uteのCDかけるとは!さすが梨華ちゃん!(´∀`)


一度買って読んだ漫画をまた買ってしまう梨華ちゃん( ノ▽^)アチャーミー


( ^▽^)<まだまだ子供だってのに最近気づいた!
(;^▽^)<学力もまだまだ子供・・・?
(;^▽^)<ホントは私こんな子なのって認めることにした!
(;^▽^)<興味の無い映画は見に行かないことに決めたからもう寝ません!ヨダレも垂らしません!


ごっちんからコメント


( ´ Д`)<ちゃんちゃかちゃーん!梨華ちゃんこんばんは!後藤真希です!
( ´ Д`)<梨華ちゃんと一緒に映画を見に行く約束をしていて・・・
( ´ Д`)<梨華ちゃんからその映画の小説を借りてるんですが漢字が多すぎて難しいわぁ〜
( ´ Д`)<まだ10分の2くらいしか読んでない
( ´ Д`)<ガラスのパンパス・・・ガラスのパンプス
( ´ Д`)<LOVE缶コーヒーをこの番組で流してくれたそうじゃないですか!
( ´ Д`)<めちゃくちゃ嬉しいです梨華ちゃん
( ´ Д`)<ありがとう梨華ちゃん頑張ってね!


(;^▽^)<ごめん・・・この映画見に行っちゃった・・・


ちょwww梨華ちゃん酷いよ梨華ちゃんwwwwwww
まこっちゃんに映画に誘われてたのに先に見に行かれて悲しい思いをしたはずなのにそれを今度は自分がごっちんにしてしまうとかアリエナイwwwwwwww