t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

ペトランさん
あぁ、無事初回版購入できましたが見事にハズレましたよ(´・ω・`)
まぁ当たっても行けないかもしれないのでどっちでもいいんですけどね(ノ∀`)


MMRさん
16日は多分仕事で無理ぽ(´・ω・`)
17日は岐阜行くからハロショ行く暇がない_| ̄|○
もし梨華ちゃん当たったら売りつけて下さいw


ウッチモニさん
ぬああ!そうだったのかー!(ノ∀`)
ったく二人して何やってんですかね(ノ∀`)
まぁそれがいしごまクオリティなわけですがw


アイさがオーディションの件
あれ?あややで良かったんでしたっけ?全然記憶に無いっす(^^;)
シェキドルは・・・ある意味黒歴史ですよね(;´Д`)