t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#8)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/
今回は何と言ってもれいなの「色っぽい女〜SEXY BABY〜」に限る。
生演奏にれいなのソロで歌うことでこんなにカッコイイ曲に早変わりするのかと面食らいました。
思わず着うたフルをDLしましたよ。315円也。


そして次回は・・・あややMCのゲストになっちとか(゜ロ゜)ヒョオォォォ!!
この二人でガチでトークなんかするの初じゃないですか?
SALT5やら後浦なつみやらで同じユニットになることはあっても実際の仲はどうなんだろう?っていつも疑いながら見てる組み合わせだけにこれは楽しみ(笑)