t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近好きでよく聴く曲


安倍なつみ   I'm in Love
安倍なつみ   愛ひとひら
安倍なつみ   空 LIFE GOES ON
モーニング娘。 恋は発想 Do The Hustle!
モーニング娘。 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
モーニング娘。 Ambitious!野心的でいいじゃん
モーニング娘。 パープルウィンド
後藤真希    ガラスのパンプス
後藤真希    もしも終わりがあるのなら
後藤真希    ステーション
後藤真希    さよなら「友達にはなりたくないの」
℃-ute     まっさらブルージーンズ
Berryz工房   ジリリ キテル
Berryz工房   スッペシャル ジェネレ〜ション
松浦亜弥    DO YOU LOVE ME?
松浦亜弥    I LOVE YOUの続き
松浦亜弥    恋してごめんね
松浦亜弥    私の予定
松浦亜弥    つまんないよ…
メロン記念日  努力・系・美人
メロン記念日  ラストシーン
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 何が愛かわからないけど…
田中れいな村上愛鈴木愛理 好きになっちゃいけない人
新垣里沙亀井絵里田中れいな INDIGO BLUE LOVE


これらをひとつのプレイリストにして聴いております。どういうわけか、わかんないけど今こういう曲が好きらしい。
残念なことに美勇伝とか梨華ちゃん絡みの曲は1曲もありません(ノ∀`)
なんかね、今は他の曲を聴きたいんですよ。
ぶっちゃけ一切合切とかあまり、ってかほとんど聴いてません。キョウモマッテマスに至っては多分4回くらいしか聴いてない。
どっちも可愛い曲だとは思いますが、困ったことに自分の趣味とはちょっと違うんですよね。
ホントに困る。
これじゃまるで梨華推しじゃないみたいじゃないか(ノ∀`)
B.B.L.とかも全然聞かないしなぁ・・・
ちゃんチャミもメールとか全然しなくなっちゃったし・・・


・・・とかなんとか言いながら来週は岐阜まで会いに行くけどな!(´∀`)
早く来週になれー!