t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちょwwwwヲタwwwwwwww

ようつべに上がってる℃-uteのイベントでのヲタの様子を拝見しましたが・・・



きめえwwwwwwww
ヲタ芸がキモイのは傍から見ててわかりますが振りコピも負けてないなwwwww
コンサ会場とかある程度閉鎖的な空間ならまだしもあれは引くわぁ(´∀`)
まぁあれだ、もし自分が参加してたならああいう一般人が普通に行き交う場所ではもうちょっとおとなしくしようと思いましたよwww
人の振り見て我が振り直せですよ(ノ∀`)


あれじゃ大の大人が( ´,_ゝ`)プッ
って思われても仕方ねぇwww
しかもあれが℃-uteを支えてるのかと思うと泣けてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。