t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ロンドンハーツの裕ちゃんとぷっすまのやぐっつぁん

両方とも昨日見た番組ですけどね。
裕ちゃんは思った以上にしっかり発言していてちゃんと存在感をアピールできていて良かったと思う。
というかここ最近ハロプロメンバーがゲストに出るバラエティ番組ってほとんどスルーしてたのでヒサブリにこういうのが見られて面白かったです。
内容は「女のココがわからない」という企画でゲストのアンガールズが男の疑問を投げかけ、それに対してメガネをかけた恋愛女教師の皆様wに答えて頂くというもの。


疑問1「どうしてダイエットしたがるの?」
結論を先に書くと女教師の皆様の答えは


「女性がダイエットをしたがるのは自分自身が好きな自分を好きになって欲しいから」


そもそもダイエットは女同士の戦いであり、何故戦うのかというとそこに男がいるからなんだそうな。
見てて思ったけど勉強になったわw
ちなみに今の体型に満足しているか?の問いに裕ちゃんは


从#~∀~#从<胸が欲しいです!


(ノ∀`)


疑問2「良いお友達だよ」って何?
从#~∀~#从<恋人になる可能性は絶対無いです!


まぁそうだよな(ノ∀`)



ところで出演してもほとんど発言できないまま終わっちゃう番組ってたくさんあるじゃないですか。
ああいうのって全然面白くないんですよね。


そういやちょっと前にどっちの料理ショーに愛ちゃんと垣さんが出てたけどあの番組って半分以上料理してるとこ見てあーおいしそーって言ってるのを見るだけで全然面白くもなんともないんだよね。
よく放送打ち切りにならないもんだと関心するよ。さすが日テレ。


っと話が逸れましたが昨日のこの2番組は面白かった。
ぷっすまの方も澤さんのフリーキックやぐっつぁんのポテチ2袋完食とどっちが早いかってやってたけどなかなか面白かった(´∀`)
元々やぐっつぁんにはバラエティ方面の素質があると思う人なので十分タレントとしてやっていけますよね。
もちろん歌も歌って欲しいけどいつになるやら・・・