t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばん@モーニング娘。

ヒサブリに普通にトークしてるところを見た気がします(^^;)



・・・まこっちゃんまだ行く国決めてないのか('A`)


今回はこんこんとまこっちゃんの卒業ってことで今までの懐かしVTR・・・


幻の大玉転がしキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
思えばこの企画の最中に紺野さんが怪我して当時はオンエアされず、挙句それ以降こういったゲーム企画はやらなくなってしまったんですよねぇ・・・(遠い目)



いしごま!いしごま!( ´ Д`)( ^▽^)


で、問題のシーン含めメインとなるシーンは結局放送されず・・・orz
そのままVTR終了とか(;´Д`)



まぁとにかくちゃんと扱ってくれて良かったですよ。
卒業はまだ先なのでイマイチピンとこなかったですけど(^^;)



曲の方は完全にれいながセンターですね♪
なかなか良い感じじゃないでしょうか。振りを覚えたいです(ノ∀`)
それより来週リリースだってことをすっかり忘れてましたわ(ノ∀`)
予約とかしなくても買えますよね?<初回版(誰宛


そういや夏先生の振り付けだそうで。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html


ついでに一切合切も夏先生の振り付けだったってことを先程認識しました(苦爆)
もうなんか俺美勇伝ファン失格な気がしてきたよ(;´Д`)