t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

有原栞菜さん13歳の誕生日おめでとう

とか言っても全然本人のことわからないんですけどね。
正直今回は妥協しました。そもそも情報が少なすぎる。
まぁ℃-ute現場に行くことが無いし、正月のワンダフルハーツ娘。コンSSAの前座でしか見てないからなぁ。
ハロプロアワーからもう少しネタを探すべきだったか。
まぁとりあえずやって見て下さいな。


あなたの有原栞菜度チェック
http://musume-check.bnnm.net/


ってかともいきのメンバーだったって知らなかったです(ノ∀`)