t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×6)

>fujihiroさん
初めまして。
>女装するひとや、子供だと言い張るひとなどのほんの一部の悪質な人に対応するだけで、ライブが開始できなくなってしまいます…
え?こんな人実際いるんですか!?(^^;)
そこまでバカな人はいないと信じたいのですが・・・
ただせっかく良い整理番号だったら誰だって前で見たいって思うじゃないですか。
番号が後のほうだったらそれで後ろのほうでおとなしくできないのがどうしてなのか不思議なのです。
前の人に迷惑かけてまで前に行きたいという自己中心的な考えがね。


チャーリイゴードンさん
そうなんですよね。後ろの一段上のところに女性専用エリアがあるスタンディングライブを知ってるだけにどうして今回もそういう配慮ができなかったのか、残念です。
マナーに関するサイトの紹介ありがとうございます!
今度じっくり見てみたいと思います。


ぱPさん
>整理券番号は後の方だけど前に突進するのが上手いとか得意気に話しているのを結構耳にしましたので
・・・突進するくらいなら最初から始まる前に歩いて前に割り込むように進めばいいのにライブ中に前の人間に構わずぶつかりながら進んでいくという行為に本当に腹が立ちますね。
実際そんな目にあったら手を出しかねないわ・・・


RYOTAさん
まぁ今回は仕方ないです。楽しみは後にとっておきましょう(笑)


メピラスさん
なんか買った人みんな当たってるみたいですね(ノ∀`)


はやひでさん
いやーリアルにイベント応募券がついてくるなんて忘れてましたよ(^^;)
とりあえず23日の昼を確保したので夜も確保したい考えですw