t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

道徳女子短大 エコ研 第1話

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015929/


Gyaoの新ドラマってことで見てみました。
愛ちゃんが出てなかったら誰も見ないんじゃないかと思われる内容でした(´・ω・`)
っつーか何故にエコを題材にしたドラマなんですかね?
愛・地球博パートナーシップ事業は終わったはずだが?
ってかエコを扱うならエコモニ。を出せヽ(`Д´)ノ って結局エコモニ。って言いたいだけです。すみません(ノ∀`)


とりあえずドラマそのものは・・・結局単位がどうなったかってのが気になって仕方ないですw
演技とかは今更どうこう言うことでもないかな。
とりあえず高等部の諸塚さんは携帯弄りながら話すのをやめろとゆいたい(ノ∀`)
ちなみに環境問題に関しては具体的にエコ活動をするとかそういう話では無いので見ても勉強にはならないと思われます(^^;)
どっちかと言うと生物学?(^^;)