t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mフェアとかなんとか

とりあえず出遅れた感満載なのであまりはしゃぐことなく冷静にモノを言わせてもらおう(何


http://tvstation.jp/contents/reco/mu.html


30分番組でどうやって21曲も歌うんですか?と小一時間問い(ry
ってことで内容はめちゃくちゃ薄いと判断します。
しかも人大杉。何このハロプロまとめ売り状態。娘。10人だけでも多いのにアホかと。
っつーかなんで美勇伝としては出してもらえないのか。
DEF.DIVAの括りで梨華ちゃんも出るんだろうけどどうせ元娘。メンも出すなら中途半端にしないで矢口さんと中澤さんも出せ。と言いたい。
しかも1曲なんてほんのワンフレーズしかないだろ。紅白の時のあれと一緒だよね。間違いなく。
だとすると過渡に期待するのはイクナイ。目を覚ましといた方が良い。実際紅白のセーラー服とか年下の女の子とか個人的に期待ハズレだったので今回も期待しないようにします。
ってか普通にめちゃホリが紛れてるのが意味わかんない。娘。と松浦さんの曲だけ入れるとかそういう中途半端さが更に俺を不機嫌にさせる。
歌えばいいってもんじゃないんだよ。出演できたらそれでいいてもんでもない。
出るならちゃんと記憶に残るような歌を聴きたいのだ。うん。今いいこと言った(自画自賛
そうそう、ちゃんと歌ってちゃんと歌手として頑張ってるんだよって世間の人にアピって欲しいのにやっぱりどう考えても人大杉
更にご本人と一緒もあるとか。2、3人で出演するわけでもないのにいらないだろそんな演出。



ってことで見る前から文句言いまくりですけど4曲目以外は歌えます(何