t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

だぶるはいよりスフィアリーグ

ってことでなんかイタリアが優勝したみたいです。起きたらPK戦が終わった直後でした(苦爆)


そんなわけでお台場冒険王リーグの予選日程、組み合わせが決まったそうです。
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html


( ゚Д゚)ポカーン


のべ29チームってなんですか(笑)
新規参入は表参道ビューティー、サンバガールズ、MIX GATASの3チーム。
表参道ビューティーオスカーですね。
サンバガールズはこないだカレッツァが試合やってたアイチテルチームのことですかね?ググっても出てこなかった。
で、謎のMIX GATAS。MIXっていうくらいだからガッタスリトルガッタスの混成?って思ったんですけど実際はどうなるかさっぱりわかりません。


・・・とりあえず今年のお台場はあまり行けない予感です_| ̄|○