t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060710.html


やはりMIX GATASの正体はリトルガッタスとの混成だったか。
サンバガールズは全然違った(ノ∀`)
めざまし系ってことはレアリー?系ってことでいいんですかね。
ファンタもよく見たらファンタシスターズとファンタジスタの2チームあるのか(ノ∀`)
とりあえず個人的にはよしもとに参戦して欲しかったのだが今回も出ないということで残念。もうやらないのかなぁ・・・


とりあえず決勝は見に行きたい。
予選は見られる限り見たいけど土日は無理だし平日はミュージカル優先だから行くとしたら29、30だけど27日のミュージカル千秋楽があるから同じ週にそんなに仕事休めないので・・・結局31日だけになりそうです(´・ω・`)


・・・ってか最近フットサルネタばかりだなぁ・・・
ハロコンも始まったらしくセットリストとか見たけどどうなの?見た人はみんな楽しいって言うけどリストだけじゃ全然伝わらん。
まぁ過渡の期待をせずに代々木に行きたいと思います。
とりあえずリストの曲の振り付けの予習だけはしとくか(笑)


ホントは書くネタいっぱいあるんですけどね。
ハロモニ。とかハロパDVDとかメロンと℃-uteのCDとかスポフェスDVDとか。
だけど全部消化できてないんですよ。見てない&聴いてない。
なんかこのままハロヲタをフェードアウトしそうな勢いです(笑)
ちゃんチャミB.B.L.もあまり聞いてないしなぁ・・・
今回の青封筒もFC先行は何も申し込むの無いし。
まぁここに何も書かなくなるようなことは当分無いと思いますがその時は卒業おめでとうと祝ってやって下さいw