t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

久住小春さん14歳の誕生日おめでとうございます

もう15歳くらいだと思ってたのにまだ14歳ですか、そうですか_| ̄|○
そういう意味では大人な雰囲気もありますが月島きらりを見るとやっぱガキんちょだなとも思ったりするわけで。
まぁそんなに早く大人になる必要もないですけどね。特に何も求めてないので。
そういえばソロデビューしたんですよね。全然触れてないのは全然曲とか聴いてないからなんですけど。アニメも完全にスルーしてますし。


・・・キッズ並みに興味無いのバレバレで申し訳ないと思いつつもこんなの作ったのでお暇でしたらどうぞ( ´Д⊂


あなたの久住小春度チェック
http://musume-check.bnnm.net/



しかし今日は今年一番熱くね?('A`)


・・・しまった、上げたつもりが上がってなかった(苦爆)
ってことで申し訳m(_ _)m
今はちゃんとリンクしてますので(^^;)
ついでに1問質問を変更(何