t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小ネタいろいろ

すかいらーくグループスーパーチャレンジカップ
http://challenge-cup.jp/


何このカップ麺みたいなタイトル(ノ∀`)


ガッタスお台場冒険王販売グッズ
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html


これだけのために1度は行く必要があるのか_| ̄|○


℃-ute、メジャーデビューはDVD!
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0607085


うーん、ハロプロはホントこのままインディーズばかりになるんじゃないかと思ってましたけどこれはどう捉えたらいいのでしょう?


GyaOのRANK'n SHUFFLEになっちがコメント
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015572/


してるらしいけど見てません(ぉぃ


モーニング娘。セルフカバーアルバム
http://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/CSfCardMain.jspGOODS_NO=967298&GOODS_SORT_CD=101.htm


うーん、12〜16はカバーする意味がよくわからん


リボンの騎士ミュージカルナンバー公開
http://www.ribbonnokishi.com/


そういや昨日のちゃんチャミ梨華ちゃんの曲がオンエアされたらしいですね。
あとで拾って聴きますわ。


サマーシャッフルパーティ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060714_1


こんなの誰が参加するんだよ(;´Д`)



・・・ホントハロプロって話題が尽きないな。
正直追いつけなくなってる自分ガイル。
もしかしたらホントに年内でヲタ卒するかもなw