t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックフェア21

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/index.html
http://tvstation.jp/contents/reco/mu.html


事前に知った時点では散々批判めいたこと言ってましたがおかげで期待しないで見たので期待以上に楽しめました(笑)


途中のめちゃホリはネタだったしね。ただ人が多過ぎなのはやっぱりよくない。
一応一人一人名前はテロップで出たけど娘。の現役メンバーの名前をあれで覚える人はいないだろね。
コメントも特にないし。
そういや梨華ちゃんは”石川梨華”で”石川梨華美勇伝)”じゃなかった。なんでだ。もしかして辻ちゃんが”辻希美(W)”と表記しづらいからって梨華ちゃんも同じ扱いか?
別にいいんだけど梨華ちゃんがソロ活動しても全然美勇伝の宣伝にならないのが不満だったりします。
あとそれぞれソロパートを組み込んで欲しかった。ほとんどユニゾンなんだもん。
ソロの曲を複数人でユニゾンってどうも聴いてて気持ちよくないんですよね。