t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2、ミュージカルネタバレあり)

nagareさん
確かにミニライブは無くてもいいと思いますけど許せるのはダンスが宝塚風にアレンジされているという点ですね。
あれなら座ったまま見てられるし、むしろ立つ方が空気読めてない感じがして台無しにしちゃうんだと思いますよ。
そういう意味では2日目の昼は平和でした。


オアシスくんさん
まぁ無しでもいいのですが一応ストーリー上次の魂の行く末が”モーニング娘。”という演出でのライブで、しかもあのアレンジですから個人的にはまぁいいんじゃないかって思ってます。
ただどうせだったらアンビシャスよりもミスムンをやって欲しかったってのが本音です(笑)