t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#12)

今回はごっちんMCにあややゲストということで・・・
期待してたのはやっぱり最後の歌なんですけど曲目聴いてテンパったわぁ(´∀`)
メモ青ですよメモ青。
この曲は娘。の中で一番好きなシングル曲なのでこの二人がどんな感じで歌ってくれるのかとそりゃもうワクワクして聴きましたよ。
よーし、今回も着うたフルダウンロードしちゃうぞーとか思いましたよ。
けどね、思ったほどじゃなかった。
いや、二人とももちろんそれぞれハモリとか出来てますから別に文句は何もないんですけどね。
ただね、やっぱりこの曲はハモリだけじゃダメです。
コーラスもないと。
ハモって且つコーラス。そこまでやらないとメモ青じゃない。
だからこそモーニング娘。のような多人数ユニットでないと歌えない、表現しきれない曲なんだと改めて実感。
これ今のメンバーだったら誰がなち真里役になるんだろう・・・
なんてことを考えた今回のハロプロアワーでした。


Memory 青春の光

Memory 青春の光