t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみさん25歳の誕生日おめでとうございます

ってか今安倍さんは何の仕事してるんでしょうかね?
エルダーのメンバーの近況が全然わかりません(ノ∀`)


そんなことよりもう25歳ですか。
22歳の私でソロデビューして3年ですよ。早いですね。
四捨五入したら(ry
そうそう、なっちって若い若いって思って見てきたけどそろそろ歳相応な気がしてきました。
もともとおばさんぽいところがあったけど最近になってそれがちょっと・・・(^^;)


とりあえず明日ミュージカル見に行ってきますので直接おめでとうのお祝いが出来ると思いますが、それ以前に安倍なつみフランツ王子の実力をしっかり見せて頂こうと思います。


・・・って梨華ちゃんフランツをまだ1回しか見てないのに明日なっちフランツを先に2回見ることになるのか_| ̄|○


2006年版★あなたの安倍なつみ度チェック
http://musume-check.bnnm.net/