t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ネタがない

なので特に書くこともない。
いや、ハロモニ。とか恋サルとかミュージカルのDVDマガジンとか一応見たけど最近はめっきりキャプるのも面倒で正直このブログのクオリティが下がりまくりな気もしますが今はどうしてもそこまで手間暇かける気になれないので、いつかやる気が沸いてくるまでのほほんとしてて下さい(何それ


ちなみに明日の夜から16日夜まで不在なのでその間は更新ありません。
って二日だけだからなんてことないわな。
その二日間にビックリするようなニュースとか何かあればいいんだけどなぁ(笑)