t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

オアシスくんさん
>愛ちゃんは欲が無さ過ぎました。
そうなんだよねぇ・・・もっと自分が前に前に!っていうのを持って欲しいんだけどなぁ。
なんとか強引にでも前に出したいというもどかしさがあります。


はやひでさん
>淑女みーよのキャワさに気付くの遅すぎですよ〜w
初回以外ずっと梨華ちゃん淑女に見とれてたから仕方ない(ノ∀`)
その初回もセリフ全然無いから自然に娘。メン淑女に目がいってましたし(^^;)
辻ちゃんハワイって今日からなのか。知らなかったわw


Komaさん
あれって客席まで飛んでたのかー!(ノ∀`)
それだけ力が入っていたんでしょうね(笑)


ナックルさん
早口のところと最後の「行きましょう〜♪」への繋ぎのところが難しいんですよね。
まぁ他のメンバーが歌ってもあれはなかなか歌えないでしょうけど(^^;)
萌えポイント・・・わからん(ノ∀`)