t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なっちの結婚相手が既に決まってる件

世界仰天なんちゃらって番組になっちがゲストで出てまして、そこで超能力で難事件をいくつも解決したというキャサリンという人にゲストを勝手に霊視してもらうという企画にて(笑)
霊視によればなっちは”1〜2年以内によく知っている男性と結婚、当初はよく喧嘩もするだろうけど大きな揉め事にはならないでしょう”とのこと。
ちなみに霊視を始める前にちゃんと以前に女の子が大勢居るグループ(モーニング娘。)にいたことを当ててました( ゚Д゚)
しかし人の人生勝手に見てそれを先に言われちゃうのってイヤだよね(;´Д`)