t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#13)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


見るの忘れてたので先程視聴。
やぐっつぁんがソロで歌う「MEMORY OF SUMMER'98」・・・ってかこれって娘。のカップリング曲でも一番マイナーな曲じゃないですか!
これをチョイスする矢口さん流石だわぁ(いろんな意味で)
ゲストはカントリー娘。の3人。
お宝映像をそれぞれ公開ってことでしたけどみうなの映像はホントにお宝ですね(笑)
りんねが全くいないことにされてる件はちょっと酷いなぁとか思ったり(´・ω・`)
で、3人で歌う歌が「新しい恋の初デート」とか(´・ω・`)
梨華ちゃんにも歌わせろと激しくゆいたいです(´・ω・`)
ってかカン梨華バージョンが聴きたくて今聴きながら書いてます(ノ∀`)