t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

naritさん
>外からさりげなく娘。のメンバーに好影響を与えている気がするのが、石川さんのスゴイところだと思ってます
実際にはハロモニ。で毎回会ってますからね。それも大きいでしょう。
とにかく今回のミュージカルで石川梨華が率いるモーニング娘。を見られたような錯覚に陥ることができるのは困ったものです(良い意味で)


真里さん
梨華ちゃんを好きでも特に推しているというわけではない立場のファンの方にそう言って貰えるとすごく嬉しいです(笑)
叶うことの無い事ですがそういう夢は大事にしまっておくわけにはいかないみたいです(^^;)<自分の脳内