t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループPresents Gatas Brilhantes H.P. ファイナルイベント

内容は普段の交流イベントとほぼ一緒ですかね。
ただ個人的には大違いでしたが(苦爆)
初めにメンバー全員登場して軽く挨拶。それぞれお台場の思い出を語ってました。
誰がどんなこと言ってたとか忘れたので他のサイト参照で(ぉぃ
次にキックターゲット。
客席からまず一人選ばれてその人とメンバー4人とで4球勝負。
次に客席から4人選ばれて4対4で1球ずつ勝負。

で、次にPK対決。
客席から一人呼ばれてメンバー3人が蹴るうち2本止めれば勝ち。



・・・



俺キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━(´Д`)━━・・・・・




・・・その選び方ってのはもちろんチケットの半券を使った座席番号からの抽選なんですけどね。
で、自分の持ってるチケの座席番号を呼ばれてしまったんですよ。




・・・・座ってる席は違ったけどな(苦爆)
正直に言いますけど番号は2ズレだったけどすいません、列は3列ほど前に座ってました(;´Д`)
元々そこはミスマガのサポ席だったらしく午前中誰も来なかったものですから・・・つい出来心でちゃっかり座ってました。本当にごめんなさい(泣)
で、心の中でどうしようかずっと考えてたんです。
まさか当たるわけないよな・・・もし自分の座ってる席が呼ばれても行かないでおこう。
でももし自分の持ってるチケの番号呼ばれたら・・・素早く立ち上がって勢いで行ってしまえっ!て考えてました(;´Д`)
そしたら案の定ってことで・・・(;´Д`)


もう当たった瞬間はやけくそでした。
ってか真っ白でした。
気づいてたらピッチにいました(笑)
司会の青島さんに意気込みは?とか聞かれたけどそんなの頑張りますしか言えねーっての!


で、ゴールマウスに立つ俺。
目の前にガッタス全員(汗)
そして右を向けば・・・ヲタに晒されてる現実_| ̄|○
でも目の前にガッタスメン(ノ∀`)


とにかくやるしかない!って感じでした(;´Д`)


一人目是永さん。
シュートがものすごく早くて反応したものの手が届かない!
って思ったら枠の外(・∀・)


二人目あさみ。
これを止めたら何かもらえるらしいんだけど何がもらえるとかそういうのはこの時点ではすっかり忘れてました(笑)
で、そのシュートは・・・真正面のグラウンダー!
しゃがみこんで両手で弾き返す俺(・∀・)!!!


なんか知らないうちに勝ってました(苦爆)


それで終わりかと思いきや、とりあえずもう一人蹴るということで誰が蹴るのかなーって思ったら・・・







梨華ちゃんキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!




もうね、この梨華ちゃんのシュート止めたら何も思い残すことは無いなって頭の中で幸せの華が咲いてました(バカ


で、その梨華ちゃんのシュートは・・・


大きく左の枠の外に外れていきました(ノ∀`)
ってか受け止めたかったのに_| ̄|○


そんなわけで・・・


どういうわけかメンバー全員のサイン入りTシャツに名前を入れてもらえることになりました(号泣)


ってことでこのイベント個人的に神イベとなりました。
ホントすみません。こんなやつが当たっちゃってすいません。一生の宝物にします。後日配送ですけど。


その後のことはもう覚えてません。とりあえず梨華ちゃんありがとう。
この夏一番の思い出ができました。


とりあえずちゃんチャミにもメール送ったけど読まれたらすごいな。多分スルーだと思うけど。


この後外出しますのでちゃんチャミ聴くのは帰宅後にごにょってからになります。


ミュージカルの総括とかはまた明日以降で(ノ∀`)