t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!

何が来たかと言いますと・・・・今年の夏の思い出が届きましたっ!(何
まぁモノがモノなので隠します(ノ∀`)




今朝8時ですよ。これから仕事行くのに歯を磨いてた時に黒ネコさんが運んできてくれました。





ガッタスメンバー全員サイン入りTシャツキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
レプリカユニTシャツじゃなくてガッタスカフェTシャツなところがお台場クオリティで泣けてきますが( ´Д⊂
とりあえず袋に入ったまま裏返してみると・・・





うわー!ホントにサイン入ってる!入ってる!(・∀・)
でも梨華ちゃんのサインが確認できないっ!
開けるの勿体無いけどやはり確認せねばならないので封を開けました・・・






あったー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんと9人全員のサイン入ってますよ!
コレティのサインとか初めて見たよ!w





ホラホラ!梨華ちゃんのサインがあるー!
ってことはあれだ、このTシャツにはガッタスメンバー全員が手に触れたってことだ!


・・・


よしっ!これを有明に着ていってガッタスブースで直接メンバーにお礼を言おう!



・・・



ってど真ん中に自分のリアルネーム晒して行けるかボケー!(ノ∀`)
そもそも勿体無くて着れないですよっ!
ってことで写真撮ったら元の袋に入れて家宝として大事にしまいましたよ(´∀`)


ちなみに名前の部分は筆跡鑑定の結果梨華ちゃんじゃないことだけはわかりました( ´Д⊂
おそらくキャプテンよっすぃーの筆跡と思われますが正直よくわからんです(ノ∀`)
まぁとにかく今日はこれのおかげで1日幸せですよ(ノ∀`)
日舞台挨拶行けなくても悔しくなんかないもんっ!(何