t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コンのセットリスト

行く予定がないので見ちゃいました(ノ∀`)
以下ネタバレ


セットリストコピペするので見たくない人は引き返してくださいw






01.モーニングカレー モーニング娘。
02.TOP! モーニング娘。
03.ハッピーサマーウェディング モーニング娘。
MC 吉澤ひとみ新垣里沙
04.THE マンパワー!!! モーニング娘。
05.YAH! 愛したい! モーニング娘。
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん モーニング娘。
MC モーニング娘。
07.チャンス チャンス ブギ モーニング娘。
08.涙が止まらない放課後 吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
09.恋人は心の応援団 田中れいな
10.バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
11.Thanks! 藤本美貴
12.「すっごい仲間」 吉澤ひとみ亀井絵里田中れいな道重さゆみ 途中から+藤本美貴久住小春
MC 吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ
13.声 高橋愛新垣里沙
14.ファイン エモーション! 藤本美貴田中れいな
MC 藤本美貴田中れいな
15.メリ ピン クリスマス 重ピンクこはっピンク
16.シャボン玉 吉澤ひとみ亀井絵里
17.恋ING 亀井絵里吉澤ひとみ 2コーラスからモーニング娘。
18.ラヴ&ピィース! HEROがやって来たっ。 モーニング娘。
19.恋のダンスサイト 映像
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 モーニング娘。
21.いきまっしょい! モーニング娘。
22.色っぽい じれったい モーニング娘。
MC モーニング娘。
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
24.青空がいつまでも続くような未来であれ! モーニング娘。
EC
25.歩いてる モーニング娘。
26.そうだ! We're ALIVE モーニング娘。




けっこう聴きごたえのあるセットリストじゃないですか?
ただ1曲目のカレーはちょっとなぁ・・・ごにょって聴いてみたけどこれ聴かずに行ってたら1曲目で萎えてるところだわ。
なんでわざわざ1曲目にしたんだろ。


注目曲は5曲目の「YAH! 愛したい!」。これはずっと聴きたいと思ってたんですよ。
リリパットで娘。15人全員+ごっちんと圭ちゃんで歌っていたのでいつかハロコンで当時のメンバーでやってくれないかと思っていたのですがとりあえずは良しとしよう。
れいなの


从 ´ ヮ`)<ゥンン〜〜〜〜ベイベベイベベイベェー〜〜ンン〜


が激しく聴きたい(何
「Thanks!」のミキティソロバージョンもいいですね。
ヒサブリのDINやシャボン玉もいいなぁ〜


他に新曲として「バラライカ」「メリ ピン クリスマス」「歩いてる」がありますけどどれもカレーよりは良いと思う。
まぁどれも1回聞き流した程度なのでなんとも言えないですけどね。
メリピンはきっとアルバム7.5に収録されるんでしょうね。