t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GyaOでなっち&月島きらりPV

http://www.gyao.jp/music/clipring/


なっちの方はごく普通のPVに仕上がってる感じですね。
それにしても今日のアコースティックライブはどんな感じだったのでしょうか?
行かれた方の感想を早く見たいです。


月島きらりこと久住さんの新曲はロシア民謡のアレンジなんですね。
PV中にいつザンギエフが出てくるのかとずっと期待して見ましたが出てきませんでした(ねーよw
曲そのものは正直アニメの中のアイドルの曲として認知してますので別に可もなく不可もなく、まぁ聞いてて楽しいから良いと思います。そんな程度。
それよりもPVの中で小春が南野陽子さんの得意技をパクってました。
何のことかってのはわかる人だけわかればいいと思います、はい(笑)