t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜(#6〜8)

#6
SACHIKO」を歌う矢口さんが素敵でした。
元々矢口さんの歌声が好きなので今回はそれが本当に久しぶりに帰ってきたなって感じた。
なんか初期の娘。やタンポポの曲が無性に聴きたくなってきた。


#7
「私はピアノ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これを歌うなっちがまた良いですねー!
当然のようにテレビの前で一緒に歌ってしまいましたよw


#8
「パープルタウン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
うひゃー!またもや名曲キタコレ!(・∀・)
しかもここで辻ちゃんですか!そうですか!
歌手辻希美ここにありって感じの歌いっぷりでお見事でした。
Wとしても辻希美としても曲をリリース出来ない今の状況を早くなんとかしてあげたいものです。