t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#18)

美勇伝スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://www.gyao.jp/music/hellopro/


ってことで楽しませてもらいました(´∀`)
とりあえず見所はヒヤリング美勇伝でセクシーなネコのポーズをする梨華ちゃんに対して


从,,^ ロ ^)<ちょっと確認します


とか言って梨華ちゃんの腰の辺りを触ってセクシーなポーズかどうかチェック入れるエロカに爆笑です(ノ∀`)
歌の方はひとりじめとヌケガラのアコースティックバージョンってことでこれも新鮮でした。
美勇伝説Ⅲまで1ヶ月切りましたし、早くライブに行きたいなと思う今日この頃でした。


あと徳永さんは梨華ちゃんと共通点が多いということでしたが、色黒トークをもっとして欲しかったですwww