t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

ペトランさん
機会があれば行って見たいですけど機会がないので仕方ないです(ノ∀`)
お台場の時はもろりん可愛いかったんだけどなー


GPさん
なんか誤植って話も出てきましたけどどうなんでしょうね?(泣)


クワ探さん
何を今更IDなんて気にする必要がありますか(笑)
世界バレーは・・・できれば開会式とか出て来て欲しいですねー。初日だしね。


naritさん
いや、テレビでもうあれだけ歌ってるわけですからいい加減もういいでしょ。
未だに司会しかさせない事務所の意図がさっぱりわかりませんよ。