t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

清水佐紀さん15歳の誕生日おめでとうございます!

ってことで今日はBerryz工房のキャプテン清水佐紀さんの誕生日だそうで。
ってかまだ15歳=中3だったんですね。
もうとっくに高校生かと思ってました(苦爆)
そう考えると来年はキッズもようやく高校生になるんだなと。
そうなればもうすこしキッズのメンバーに興味も沸いてくるのだろうか・・・・なんて考えたり。
まぁとにかく今のBerryz工房とか全然見てない自分なので正直よくわからんのですがBerryz工房にはもっともっと活躍して頂いてハロプロを盛り上げて頂きたいと思ってます。
世界バレーという良い宣伝材料があるだけに℃-uteに最近押され気味な印象が強いので頑張って下さいと。
そのためには特にキャプテンの頑張りに期待したいということです。


あなたの清水佐紀度チェック
http://musume-check.bnnm.net/