t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)追加あり

RYOTAさん
>溜飲を下げる
正直読めない&知らない言葉だったので辞書で調べてひとつ頭良くなった気分です(ノ∀`)
まさにそんな感じですね。なんかあれこれ言ってた自分が器の小さい奴だったのかなとか思うほどっです(^^;)


バイさん
ホントね、RYOTAさんへのレスにも書いたけどいちいちネガティブになってた自分はなんだったんだろう?って思わせるくらいの梨華ちゃんのパフォーマンスに感謝したいくらいです(笑)
V( ^▽^)Vポジティーッ!ブイブイ


はるとさん
今回の後藤さんのツアーには行けないですけど結局本人が一生懸命やってて、何かを伝えたいという気持ちが伝われば見た目なんかどうでもよくなるものかもしれないですね。
そしてそれを感じるのはやはり生のライブが一番だなと思いました(´∀`)


naritさん
なんていうかなぁ・・・
梨華ちゃんはいつどんな時でもホントにポジティブに捉えて行動してる成果だと思うんですよね。
もちろん最初は戸惑いがあると思いますが、そこで
( ^▽^)<よしっ!頑張ろう!
って言って何事も「チャンス」と捉えて「チャレンジ」して自らを「チェンジ」させていっている、正に3Cの実行の結果ではないかなと。
そんな梨華ちゃんの頑張りに会うまで気付かない自分がまだまだだなと思ってしまいました(ノ∀`)