t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

知っとこ!に梨華ちゃん

TBS系の番組「知っとこ!」に朝から梨華ちゃんが生出演(´∀`)
この番組ってVTR中も常に小窓に出演者の表情が映るので2時間出ずっぱりな感じなんですね(;´Д`)
9時過ぎに起きたのでとりあえず早送りでおっかけ再生しましたけどあまり話しは振られなかったようですが夜にまた見直します(´∀`)
最後の「愛すクリ〜ムとMyプリン」の宣伝の時に提供のテロップと被った!(`ω´)
オセロの中島さんはバニー姿見て「大変なことになってる!」と思ったそうな(ノ∀`)
やっぱそれが普通の反応だよな(ノ∀`)